SSブログ

紬や総柄の小紋におすすめ!相場の半額紅型名古屋帯3点! [オススメ名古屋帯]

紬の着物には紅型の帯が素敵ですよ!

e405_1.jpg


総柄の小紋に合わせてもおしゃれです。


雑誌でもよく掲載されるスペシャルなコーディネートなんです。


今回紹介するのは栗山吉三郎の名古屋帯おすすめ3点です。


栗山吉三郎は琉球紅型に魅せられ京都に和染紅型栗山工房を開きました。
琉球紅型の色鮮やかさと京都らしさを取り入れた作品は帯に限らず振袖や訪問着など幅広く展開しています。
百貨店でも栗山吉三郎の着物や帯は人気で呉服セールでも出品されています。
生地にもこだわり加賀友禅に使われる高級生地濱ちりめんを使ってるんです。
発色がよく色に深みが出るので紅型の鮮やかな色彩を表現するには最適なんでしょう!
今回紹介する名古屋帯は仕立て上がっています。
届けばすぐに締められるんです。
これからの年末からお正月にかけてのいろんなイベントで大活躍するはずです。
楽天市場だからこそ55000円で栗山吉三郎の名古屋帯が購入できるんです。
百貨店の相場の値段と比べると3万円くらいは安いんですよ。
さらに3850ポイントも付くんです。
キャッシュレス5%還元対象なので楽天カードなら楽天ポイント5%が付いてきますよ!
この名古屋帯に合わせる帯締めや帯揚げを購入してもお釣りが出ますね!
もっと画像や詳しい説明が見られます。
リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。