SSブログ

藤井寛の塩瀬名古屋帯(紫色)が安い!付け下げや色無地に! [オススメ名古屋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

imgrc0074909964.jpg


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


楽天市場なら百貨店の相場の値段の2割から5割引きで購入できますよ!


ネットショップで購入するのが不安な着物初心者のあなたにおすすめです。


ぜひ参考にしてくださいね!


今回は京友禅を代表する作家 藤井寛の塩瀬の九寸名古屋帯(紫色)です。

imgrc0074909966.jpg


数々の作品を皇室に献上していることでも有名ですよね!


金彩加工を施しているのでセミフォーマルとして付下げや色無地、小紋にコーディネート出来ます。


すごく上品で素敵なおすすめの逸品です。


これだけの逸品が仕立て付きで87780円の破格の値段です。


しかも楽天市場なので3069ポイントも付くんです。


お買い物マラソン期間は10%オフなのでさらにお得に購入できます。


チャンスを逃さないで下さいね!


さらに


キャッシュレス5%還元対象なんです。


信じられますか?


楽天カード決済なら5%ポイントで還元されるんです。


藤井寛の塩瀬の名古屋帯が実質7万円代で購入できるんです。


しかも仕立て付きで

m.jpgmm.jpg


※塩瀬は4月、5月と9月、10月頃を締める目安にします。  

藤井寛氏代表作
・皇后陛下 御訪問着(瑞雲重ね)制作従事
・紀宮様 御振袖(雲取典麗彩重ね)制作従事
・秋篠宮妃殿下 御訪問着(山取松藤慶長文様)制作従事
・皇太子妃殿下 御振袖(王朝典雅扇)制作従事
・伝統的工芸品産業功労者褒賞
・経済産業省製造産業局長賞
・日蓮宗法音寺京都別院・法輪時本堂の格天井の制作に従事

現物確認も出来ます。


詳しくはショップページで確認してください!





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。