So-net無料ブログ作成
おすすめ付け下げ ブログトップ

皇室献上作家藤井寛の付下げ(ピンク色)が安い!相場は? [おすすめ付け下げ]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

imgrc0076426594.jpg


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


藤井寛は京友禅を代表する作家です。


その着物は皇室の姫君にご愛用されています。


眞子さまや佳子さまもご着用されたことでしょう。


いわゆるロイヤルブランドですね!


百貨店のセール価格で訪問着なら50万円前後が相場の値段です。


訪問着が少し仰々しいと感じるあなたには控えめな付け下げがおすすめです!


金糸銀糸を使った袋帯では宮参りや入園、入学式にフォーマル着物として着用できます。


また


帯を変えれば茶席や観劇にも控えめなよそ行き着として活躍する1枚です。




楽天市場に掘り出し物の藤井寛付け下げを見つけたので紹介しますね!


一目で淡いピンク色の生地に振袖寛とわかる雲取りの柄に御所車などが描かれています。


ピンク色といってもごく淡いので年齢は幅広く着用できます。


披露宴やパーティにも着用できます。


手縫い仕立てが付いて217800円は相当安いですよ!


楽天市場なら7623ポイントも付くんです。


キャシュレス5%還元対象なので楽天カード決済ならさらに5%ポイントが付くんです。


百貨店で名のとおったブランドの付け下げを購入するなら30万円は覚悟してくたさい!


とても仕立てが付いて20万円では購入できません。


画像だけで購入するのが不安ですよね!


こちらのショップでは現物確認もできるんです。


詳しくはショップに問い合わせてみてください!


もっと画像や詳しい説明が見られます。

imgrc0076426597.jpg


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちそう付下げ着尺プロおすすめ3点!ピンク、黒、ブルー! [おすすめ付け下げ]

めったに出品されません!

1086520.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


私が紹介するのは百貨店で取り扱っている有名ブランドの着物や帯がほとんどなので安心してください!


着物初心者の方がうっかり悪質な呉服店や着物チェーン店に立ち寄ってしまうと値打以上の高額な値段で購入させられますよ!


悪質な店ほど勧誘がうまいんです。


ひっかかるとあの手この手の強引な販売が待ち受けています。


何とか購入せずに帰れたとしてもしつこい地獄の呉服セールの勧誘があるんです。


怖いでしょ?


本当なんですよ!


その点楽天市場は安心ですよ!


しつこい勧誘も強引な販売もありません!


好きな時間に買いものができます。


今回の掘り出し物


着物好きの憧れのブランドちそうです。


今回はめったに出品されない付下げを見つけました。


黒、ブルー、ピンクの3色です。


結婚式やお宮参り、入学式や卒業式にも着用できます。


訪問着と比べると柄付けがスッキリとしています。


もっと画像や詳しい説明がご覧になりたい方はリンクをクリックしてショップを訪れてみて下さいね!








オススメ記事



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
おすすめ付け下げ ブログトップ