SSブログ
おすすめ付け下げ ブログトップ

皇室献上作家藤井寛の付下げ(ピンク色)が安い!相場は? [おすすめ付け下げ]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

imgrc0076426594.jpg


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


藤井寛は京友禅を代表する作家です。


その着物は皇室の姫君にご愛用されています。


眞子さまや佳子さまもご着用されたことでしょう。


いわゆるロイヤルブランドですね!


百貨店のセール価格で訪問着なら50万円前後が相場の値段です。


訪問着が少し仰々しいと感じるあなたには控えめな付け下げがおすすめです!


金糸銀糸を使った袋帯では宮参りや入園、入学式にフォーマル着物として着用できます。


また


帯を変えれば茶席や観劇にも控えめなよそ行き着として活躍する1枚です。




楽天市場に掘り出し物の藤井寛付け下げを見つけたので紹介しますね!


一目で淡いピンク色の生地に振袖寛とわかる雲取りの柄に御所車などが描かれています。


ピンク色といってもごく淡いので年齢は幅広く着用できます。


披露宴やパーティにも着用できます。


手縫い仕立てが付いて217800円は相当安いですよ!


楽天市場なら7623ポイントも付くんです。


キャシュレス5%還元対象なので楽天カード決済ならさらに5%ポイントが付くんです。


百貨店で名のとおったブランドの付け下げを購入するなら30万円は覚悟してくたさい!


とても仕立てが付いて20万円では購入できません。


画像だけで購入するのが不安ですよね!


こちらのショップでは現物確認もできるんです。


詳しくはショップに問い合わせてみてください!


もっと画像や詳しい説明が見られます。

imgrc0076426597.jpg


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください。







nice!(2)  コメント(0) 
おすすめ付け下げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。