SSブログ

川島織物仕立て上がり袋帯が激安!14000円!小紋や紬に! [おすすめ袋帯]

川島織物の袋帯が激安です!

uu.jpg


川島織物といえば百貨店でも京友禅を代表する「ちそう」とともに特選売場に君臨しています。


ヨーロッパで言うとラグジュアリーブランドです。


そんな川島織物の仕立て上がり袋帯がなんと14080円なんですよ!


カセンス溢れる帯なので着物姿が一気にレベルアップです。


小紋や紬などあなたなりのコーディネートを楽しんでください!


川島織物とは
一生に一本は欲しい憧れの帯としてきもの好きに広く知られる織元です。
フォーマルを中心とし品よく華やかな帯はきものと合わせてみたときに
あらためてその図案や配色の完成度の高さを感じさせる逸品です。
正倉院宝物の復元などの事業も多く手がけるほか糸の染から
自社で徹底管理することで高い品質の帯作りを貫いています。



川島織物のような有名ブランドの帯が激安で購入できるのは楽天市場だけです。


ポイントも付くしお買い物マラソン期間中は10%off何て信じられません!

imgrc0074433605.jpg


もっと画像が見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください









 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。