SSブログ

入学式におすすめ!藤井寛塩瀬名古屋帯(山吹色)が安い!相場の半額! [オススメ名古屋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

imgrc0074909971.jpg



普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


高額な着物や帯が一番安く購入できるのが楽天市場です。


少しでも安く購入したいあなたはぜひ参考にしてください!


半額くらいで購入できますよ!


今回は皇室献上作家の藤井寛の塩瀬の九寸名古屋帯です。


塩瀬の帯は4月、5月、9月、10月ごろに着用するのが一般的です。


セミフォーマル帯として付下げや色無地、小紋にコーディネートできます。


訪問着だと仰々しく感じるなら付け下げがおすすめです。


すすきの柄なので秋ですね!


秋の結婚式や七五三などすっきりとした大人のコーディネートを楽しんでください。


藤井寛氏代表作
・皇后陛下 御訪問着(瑞雲重ね)制作従事
・紀宮様 御振袖(雲取典麗彩重ね)制作従事
・秋篠宮妃殿下 御訪問着(山取松藤慶長文様)制作従事
・皇太子妃殿下 御振袖(王朝典雅扇)制作従事
・伝統的工芸品産業功労者褒賞
・経済産業省製造産業局長賞
・日蓮宗法音寺京都別院・法輪時本堂の格天井の制作に従事

落款あり

色 山吹色

imgrc0074909971.jpg
塩瀬の染帯が綿芯と仕立て付きで87780円だけでも安いんです。
しかも皇室献上作家の藤井寛なんです。
楽天市場ならさらに3069ポイント付くんです。
キャッシュレス還元対象なので楽天カード決済ならさらに5%ポイントがつくんです。
11月26日まではお買い物マラソンなのでさらにポイントアップのチャンスです。
おで掛けにぜひ藤井寛の塩瀬の名古屋帯で!
もっと画像が見られます。
リンクをクリックしてショップを訪れてください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。