SSブログ

楽器柄(バイオリン)栗山吉三郎紅型名古屋帯(ベージユ)が安い! [オススメ名古屋帯]

バイオリン柄の紅型名古屋帯です。

d545_2.jpg


楽器の柄の帯を探してる方は多いんです。


ピアノや鍵盤柄は見つかるんですがバイオリン柄はめったにありません!


しかも色鮮やかな紅型の名古屋帯なんですよ!


袋帯と違いカジュアルに締められるのがいいですね!


これからの季節クリスマスコンサートや観劇で大活躍です。


栗山吉三郎は琉球紅型に魅せられ京都に和染紅型栗山工房を開きました。


琉球紅型の色鮮やかさと京都らしさを取り入れた作品は帯に限らず振袖や訪問着など幅広く展開しています。


百貨店でも栗山吉三郎の作品は人気なんです。


加賀友禅に使われる高級生地濱ちりめんを使ってるので発色がよく色に深みがあります。


仕立て上がりなので届けばすぐに使えます。


紬などの織りの着物はもちろんですが総柄の小紋に合わせてもおしゃれですよ!


値段も10万円以下で購入できるので百貨店の相場の値段と比べると3万円くらいは安いです。


この名古屋帯に合わせる帯締めや帯揚げを購入してもお釣りが出ますね!


お買い物マラソン期間中は4263ポイントも付くんです。


キャシュレス5%還元対象なので楽天カード決済ならさらに5%のポイントが還元されます。


凄くお得だと思いませんか?

d545_6.jpg


もっと画像や詳しい説明が見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!






オススメ記事









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。