SSブログ

福袋より安い!サンタ柄縮緬地の名古屋帯(茶、黒)クリスマスに! [オススメ名古屋帯]

サンタクロース柄の名古屋帯が激安です!


仕立が付いて39800円なんですよ!

imgrc0072545227.jpgimgrc0072545238.jpg

12月に入ると街はクリスマスムードに一気に突入します。
おしゃれなあなたはクリスマスを先取りしてみてはどうですか?
観劇やランチにこの名古屋帯を締めると普段の小紋や紬がクリスマスバージョンに変身です。
着物にクリスマス柄だととくどく感じるかもしれません。
でも
帯ならさりげなくクリスマス感を演出していてワンランク上のおしゃれですね!
今回紹介する名古屋帯は十日町友禅の有名メーカー『秀美』が製作したものです。
生地には浜ちりめんを使用し手描きなんです。
ハマちりめんは色の発色も良くしぼによって深みが出るので大人女性のあなたにはおすすめです。
仕立てが付いて39800円は有名ブランドの名古屋帯の値段としては格安のです。

私は老舗呉服問屋の営業マンとして普段は百貨店に出入りしています。
呉服セールでノーブランドの名古屋帯が仕立て付きで39800円は目玉品です。
まして
「秀美」のような有名ブランドの名古屋帯ならお宝です。
まず出品できません。
お正月の福袋より安いですよ!
さらに今なら楽天ポイントが1194ポイントも付いてきます。
楽天カード決済ならさらに5%還元なんです。
信じられますか?
人件費やロイヤリティの安さなどが関係してるので着物や帯が一番安く購入できるのは楽天市場なんです。
このサンタ柄の名古屋帯を出品しているきもの好み和遊館さんは楽天市場でも安さは一番です。
imgrc0072545228.jpgimgrc0072545239.jpg
悩んでるあなた!
着物は着る方の顔立ちや体型によって変わります。
楽天市場のようなネットショップは試着もできないので購入は抵抗があります。
でも帯は着物に合わせます。
あなたの感性次第なんです。
あなたが今持っている着物にコーディネートできるかイメージしてみてください!
実際の店舗で購入するなら倍くらいの値段です。
楽天市場内の有名ショップでも79800円で出品されてました。
クリスマスはもちろん12月に着物を着る楽しみが出来ますね!
もっと画像や詳しい説明が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。