SSブログ

福袋より安い!サンタ柄名古屋帯(黒地)クリスマスコンサートにおすすめ! [オススメ名古屋帯]

クリスマスコンサートにおすすめです!


五線譜の上に音符代わりに♪サンタが配列されたかわいい名古屋帯です。


12月は着物で観劇やコンサートなんて素敵ですよね!




imgrc0072545235.jpgimgrc0072545236.jpg



12月に入ると街はクリスマスムードに一気に突入します。


クリスマスだからといって着物だとくどく感じますが帯ならさりげなくクリスマスを演出していておしゃれですよね!

今回紹介するサンタクロース〓柄の名古屋帯は十日町友禅の有名メーカー『秀美』が製作したものです。
生地には浜ちりめんを使用した手描きの作品です。


ハマちりめんは色の発色も良くしぼによって深みが出ます。


加賀友禅はハマ縮緬の生地を使用しています。


ハマ縮緬の生地をを使用した有名ブランドの名古屋帯としては格安の値段です。
39800円で購入できるんです。

しかも仕立て付きなので驚きです。


私は老舗呉服問屋の営業マンとして百貨店に出入りしています。


呉服セールでも「秀美」のような有名ブランドの名古屋帯が39800円では出品できません。


お正月の福袋より安いですよ!


さらに楽天ポイントが1194ポイントも付いてきます。


楽天カード決済なら5%還元なんです。


めちゃくちゃお得だと思いませんか?


着物は着る方の顔立ちや体型によってコーディネートします。
楽天市場のようなネットショップでの購入するの抵抗ありますよね!?


でも帯は着物に合わせますからあなたの感性次第なんです。

あなたが持っている小紋や紬の着物に合うと思えば即購入すべきです。

実際の店舗で購入するなら倍くらいの値段ですよ!
楽天市場内の有名ショップでも79800円で出品されてました。
このサンタクロース柄の名古屋帯を出品しているきもの好み和遊館さんは品揃えは決して豊富ではありません。
でも値段の安さは楽天市場でも一番です。

クリスマスはもちろん12月に着物を着る楽しみが出来ますね!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。