SSブログ

サンタクロース柄有名ブランド名古屋帯(白、黒)2点が安い!39800円! [オススメ名古屋帯]

サンタクロース柄の素敵な名古屋帯です。

imgrc0072558841.jpgimgrc0072558917.jpg


クリスマスパーティーで大活躍しますよ!


12月に入ると街はクリスマスムードに一気に突入します。


おしゃれなあなたはクリスマスを先取りしてみては?


観劇やランチにおすすめです。


着物だとくどく感じますが名古屋帯ならさりげなくクリスマスを演出していておしゃれですね!


十日町友禅の有名メーカー『秀美』が製作し、生地には浜ちりめんを使用した手描き九寸名古屋帯です。


ハマちりめんは色の発色も良くしぼによって深みが出ます。


大人の女性のあなたにはピッタリです。


値段が39800円と有名ブランドの名古屋帯としては格安の値段です。


しかも仕立て付きなので驚きです。


私は老舗呉服問屋の営業マンとして百貨店に出入りしています。


呉服セールでも仕立て付きで39800円で「秀美」のような有名ブランドの名古屋帯は出品できません。


お正月の福袋より安いですよ!


さらに楽天ポイントが1194ポイントも付いてきます。


楽天カード決済なら5%還元なんです。


めちゃくちゃ得だと思いませんか?


着物は着る方の顔立ちや体型によって変わるので楽天市場のようなネットショップでの購入はもちろん抵抗あります。


でも帯は着物に合わせますからあなたの感性次第です。


実際の店舗で購入するなら倍くらいの値段です。


クリスマスはもちろん12月に着物を着る楽しみが出来ますね!

imgrc0072558839.jpgimgrc0072558915.jpg


もっと画像や詳しい説明が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。