SSブログ

御召におすすめ!大人女性の博多帯(白)が安い!楽天スーパーセール [オススメ博多帯]

おしゃれなあなたにおすすめ!

センス溢れる博多帯です!


呉服業界のセールストークに



「紬とくれば博多帯」




と言うフレーズがあります。




それくらい博多帯は紬との相性が抜群なんです。




また




博多帯は打ち込みがしっかりしているので締めやすくゆるみにくいので着物初心者のあなたにはぴったりなんです。

1268503.jpg


この博多帯を出品しているショップ
帯専門店おびやさんは初心者にも優しいお店なんです。


現物確認や電話の問い合わせはもちろん
雑誌掲載柄などの問い合わせにも親切に対応しくれます。
呉服業界は狭いので遠慮せず問い合わせれば意外と見つかる場合が多いんです。
でも現品限りがほとんどなので在庫があるかないかはあなたの運次第ですよ!


着物や帯は高額なので簡単に購入には結び付きません!
そういったサービスは嬉しいですね!
ショップ説明引用

博多帯 大倉織物「誠之輔」謹製 八寸 名古屋帯 のご紹介です!

 

毎年開かれる 博多帯の品評会では 常に色々な賞を受賞されている

名門の機屋さん 大倉織物 さんの 琥珀織 となります!

 

私がこちらの帯を見た瞬間・・・「織りの宝石??」

と思ってしまうほど、ボコボコとした高い織りの風合いは

通常の帯よりも立体的に柄に高さがある為、光の反射がより

受けやすく 尚且つ 光沢のある糸が使用されておりますので

 

帯全体が 光の加減で キラキラとした 輝いて見えるような

そうなんです!まさに!!『織りの宝石♪』 なんですよね〜♪

 

いつもおびやの商品説明文は・・ある意味「くどいほど長い・・・」

ですが・・「自分で言っちゃいましたが・・」

こちらの帯のご説明はこれで終わりです!!!

なぜなら・・画像で見て頂いた帯の印象が全てだからです!!

 

本当にステキな帯に出会ってしますと・・・おしゃべりな

私のお口にチャックがかかります♪

この他、色々お聞きしたい方はこちらの帯を仕入れてきました

店長の鈴木が直接 お答え致しますので、お気軽に

メール・お電話にてご連絡下さいね〜♪

 

柄は前(腹)部分の柄出しを気にする事無くお締め頂ける

全通織模様となります。

 本日20時から楽天スーパーセールが開催されます。

この博多帯はスーパーセール連動企画なので値段も通常より安くなっています。

かなりの目玉品なので売りきれ必至です!

気になるあなたは早めに押さえておいた方がいいですよ!

1268505.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。