SSブログ

牛首紬の値段が安い!ブルー、藤色、グリーンプロおすすめ! [牛首紬]

おしゃれ着物の最高峰です。

970221.jpg


牛首紬は日本の三大紬の1つで生産量が非常に少ないので大変貴重なんです。


非常に丈夫で親子三代に渡って着られるんです。


別名「くぎ抜き紬」と言われるほどなんです。


今回は牛首紬の生地にぼかし染めを施したブルーとグリーンの着尺地と藤色に洋唐草を染めたハイセンスな着尺地の3点です。


この牛首紬の着尺を出品している京都きもの市場さんは楽天市場の他に東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、京都銀座に実際の店舗も運営しているんです。


安心でしょ?


問い合わせればそちらで現物を確認できるんです。


一応ショップに確認してくださいね!


もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。