So-net無料ブログ作成

博多織の夏帯(青・ブルー)が安い!有松鳴海絞り浴衣用!プロおすすめ2点! [おすすめ夏博多帯]


1438605.jpg

1438203.jpg


私は老舗着物問屋の営業マンです。


「紬とくれば博多帯」と言われるくらい博多帯と紬のコーディネートははまります。


着物初心者のあなたにはチャンスです。


今回紹介するのは数ある博多織のなかでもセンスの良さで定評のある黒木織物の博多織夏帯です。


この博多帯は帯の両端が羅織りと言って網目状に織られています。


透けてるので夏の着物にもコーディネート出来るんです。


献上柄の部分は透けてないので紬な単衣の着物にも当然コーディネートできます。


おしゃれだと思いませんか?


青とブルーの2色を選びましたがどちらも夏を涼しく感じさせる素敵な色でしょ?


特に青は深みがあって私のイチオシです。


値段も33000円は仕立て代込みなのでお得ですよ!


博多帯は有松鳴海絞りなど高級浴衣とコーディネートすれば夏祭りや花火大会でワンランクもツーランクも上の着こなしになります。


博多帯は一過性の流行ではないので何年も使っていただけます。


そう思うとコスパは相当高いです。


「和服は夏の浴衣しか着ない」と言うあなたも博多織の夏帯は締めやすく緩みにくいので安心してください。


また


この博多織の夏帯を出品している帯専門店おびやさんは実際に現物を見てから購入することもできます。


しかも


気に入らなければ1週間以内なら返品も可能なんです。


着物初心者のあなたにも安心できるショップです。


※詳細は事前にショップに問い合わせてくださいね!


もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。