SSブログ

着物初心者限定!プロおすすめ南風原花織名古屋帯4点が激安!59800円! [オススメ名古屋帯]

着物初心者のあなたに見逃したらダメですよ!

南風原花織名古屋帯が激安なんですよ。

呉服業界には

着物一枚に帯三本」

というセールストークがあります。

着物初心者のあなたは絶対に持った方がいいですよ!

花のような表面変化のあるハイセンスな帯あなたも着物通の仲間入りです。

値段も仕立て代金込み(芯も含む)

59800円なんて絶対に購入した方がいいです!

紹介が遅れました。

私は老舗着物問屋の営業マンです

普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。

このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。

着物初心者のあなたが高額な着物や帯を購するのは不安ですよね!

相場の値段がわからないので高いか安いかもわかりません!

悪質な店にひっかかると法外な値段で購入させれることもあるんです。

怖いでしょ

でも私が紹介するのは百貨店でも取り扱われる有名な着物や帯がほとんどなので安心です。

値段も百貨店の相場の値段より2割位は最低でも安く購入できますよ!

半額以下で購入できる場合も有ります。

ぜひ参考にしてください!

今回は南風原花織の9寸名古屋帯4点です。


もっと大きい画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れて下さい。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。