SSブログ

皇室御用達北出与三郎50代訪問着ベージュが安い!美智子妃殿下も! [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店で扱っている高級ブランドの着物や帯が相場より数万円から数十万円も安く購入できます。


ぜひ参考にしてください!


今回は皇室御用達ブランド北出与三郎の訪問着です。

imgrc0067095409 (1).jpg


50代のあなたにおすすめですよ!


身長171センチくらいの方まで着用ができます。


北出四三郎は美智子妃殿下の紋服も創作や園遊会などでも御用を於け賜っています。


訪問着なので結婚式・ご結納・謝恩会・パーティー・お祝い・お茶席などのシーンで着用できます。


新天皇ご即位の記念価格なので見逃さないでくださいね!


百貨店では30万円前後で出品されてるので128000円は半額以下です。


しかも仕立て代金(裏地・八掛)も含んでですよ!


めちゃくちゃ安いんです。


ショップ引用



こちらのお品には、薄いベージュ色系の無地の八掛けがついております。

しっとりとした肌触りの上質な生地は、薄いベージュ色とグレーがかった茶色の二色に染め分けられております。
大きく大王松の地紋が織りこまれており、肩山と袖山の部分は無地となっております。
上前身頃には金彩で大王松が染められており、無地調の訪問着に華やかさを添えております。
上品な中にも華やかさのある着姿を演出してくれることでしょう。



もっと画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください








オススメ記事




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。