SSブログ

桂由実ブランド留袖フルセットのレンタル料金が安い!!相場は! [おすすめ留袖レンタル]

桂由実の留袖レンタルの料金が激安です!

mito_52_1.jpg



私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


秋の婚礼シーズンが近づいてきましたね!


留袖を購入する人は年々減っています。


はっきり言って留袖レンタルが主流です。


レンタル料金も安いですしクリーニングなどの手間がかかりません。


特に楽天市場にはたくさんのレンタルショップが出店しているので品揃えも豊富です。


そんな留袖レンタルで人気なのが桂由実ですね!


留袖や訪問着、振袖まで格安のレンタル料金です。


百貨店でも桂由実(かつらゆみ)の留袖は販売していますがとても値段でたちうちできません!


ブランド物で華やかなのでディスプレイしていてもすごく映えます。


集合写真でもすごくきれいに写りますよ!


百貨店で桂由実の留袖を購入すると留袖だけで20万円以上です。


帯や長襦袢、草履バックセットに着付け小物まで揃えると30万円以上必要です。


それが留袖レンタルだと帯揚げや帯締め、草履バックセットまでついたフルセットでレンタル料金が2万円前後なんです。


2万円ですよ!


保存やクリーニングの手間もかかりません!


あなたのご予算が50万円くらいなら購入をおすすめします。


でも30万円くらいなら留袖レンタルを利用して節約した方がいいです。


なぜなら百貨店で留袖一式30万円くらいのものは留袖も帯も草履バックセットもすべて安物です。


レンタルの物とほとんど変わりませんよ!


30万円も使って安物を購入するのはもったいないです!


御祝いをいいものにするとか有効に使ってください。


レンタルの場合留袖以外はお店のお任せになる場合がほとんどです。


桂由実の留袖はモダンな柄なので帯を選ばないので安心ですよ!


草履バックセットは百貨店呉服のセールで目玉品で出品される1万円くらいの物です。


草履バックセットだけで1万円なのに留袖フルセットで2万円は絶対におすすめです。


しかも桂由実ブランドです。


留袖レンタルを検討しているあなた詳しくはショップで確認してみてくださいね!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。