SSブログ

絞り浴衣におすすめ博多織正絹半幅帯が激安!5779円!メール便対応! [おすすめ夏博多帯]

博多織の半幅帯は有松絞り浴衣や(竺仙)くせんの浴衣など高級浴衣におすすめです。


本物思考のあなたにおすすめの博多織半幅帯が激安ですよ

b3s-85167_a.jpg


有松絞りの浴衣など高級浴衣に欠かせないのが博多織です。


打ち込みでの本数が多くしっかりしているので着物に慣れてない人も締めやすいんです。


しかも緩みにくいので安心なんです。


最近は一過性のブランド浴衣ではなく本物が着たいという方が増えています。


博多織半幅帯はオーソドックスな和柄の浴衣を一気に大人浴衣に変身させてくれます。


有松絞りの浴衣は高すぎるという方も安心してください。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


博多織半幅帯は百貨店でも夏のシーズンはよく販売されます。


でも1万円以上の値段です。


今回紹介している博多織半幅帯は5779円です。


送料を安く抑えたい方にはメール便も対応しているんです。


詳しくはショップページに記載されています。


もっと画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。

 




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。