SSブログ

30代訪問着に!服部織物ゴールド袋帯を5万円以下で購入! [おすすめ袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


1040610.jpg


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


今回は超掘り出し物ですよ!


西陣の老舗帯メーカー「服部織物」のゴールドの袋帯が激安です。


服部織物は創業230年の老舗機屋さんでその歴史はもちろんセンスの良さで信頼されるブランドです。


その服部織物のゴールド袋帯の値段が


なんと


42900円です。


初釜や新年に着物は誂えなくても帯の購入を検討しているあなたにはおすすめです。


年末の大蔵ざらえの特別価格です。


通常は百貨店では15万円以上で出品されている袋帯です。


呉服セールの目玉品でも10万円以下では購入できないですよ!


ゴールドの袋帯ですが黒留袖にはすこし柄が軽いです。


でも


色留袖や訪問着、付け下げ、色無地には文句なくコーディネートできます。


華やかさもあり上品なコーディネートになります。


ゴールドの帯なので着物の地色は問いません。


持っている着物にコーディネートしてください!


年齢も30代から60代くらいまでの幅広い方が着用できます。


お母さんとお嬢さんの兼用もできますね!


この服部織物の袋帯が1本あればフォーマル帯は十分です。


1040610up2.jpg


興味のあるあなた!



もっと画像や詳しい説明が見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください。






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。