SSブログ

結城紬におすすめ!岡重名古屋帯(紫色他)4点! [オススメ名古屋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


imgrc0072866571.jpgimgrc0072866571.jpg

普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。



このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物や帯は高額なので少しでも安く購入したいですよね!


きもの初心者のあなたはぜひ参考に参考にしてくださいね!



きもの初心者のあなたがネット画像で着物を選ぶのは難しいでしょうね。


顔うつりも大事ですし試着しないとわかりませんよね!


でも帯は着物に合わせます。


あなたの感性次第です。


楽天市場は商品ページもしっかりしてるので素材感も伝わりやすくなっています。


値段は百貨店などの小売店よりは安いのでぜひチャレンジしてみてください!


今回はさりげなくセンスが感じられる岡重9寸染め名古屋帯です。


高級生地の濱ちりめんを使っているので色に深みがあります。


呉服のフレーズで


「織りの着物に染の帯」


それとは逆に


「織りの着物に染の帯」


があります。


今回紹介する岡重の名古屋帯には結城紬のような無地っぽい紬とのコーディネートが素敵ですよ!


あなたも一気に着物通ですね。



今回は色柄違うものを4セット見付けました。


値段が仕立て付きで58000円なんです!


百貨店の相場の値段だと120000円つきます。


さらに楽天市場ポイントが2030ポイントもつきます。


キャシュレス5%還元対象なので楽天カード決済ならさらに楽天ポイントが付与されるんです。

imgrc0072866572.jpg



もっと画像や詳しい説明が見られます


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。