SSブログ

有名ブランドの総手絞り振袖が仕立て付きで5万円!成人式に! [オススメ振袖]

総手絞りの振袖が5万円です。

fs139_2.jpg

しかも仕立て付きですよ!


今回紹介するのは十日町の名門 絞り染めで有名な「滝泰(タキタイ)」の振袖です。


きらきらとひかる銀通しと言われる生地におぼろ染めや相良刺繍が施された豪華な振袖が仕立て付きで51040円なんです。


いくら在庫処分と言っても安すぎます。


百貨店の振袖の仕立て代金が裏地込みで7万円位なのでそれよりも安いんです。


信じられますか?

fs139_3.jpg


もちろん中古ではありませんこれから仕立てする新品です。


振袖レンタルでもこんな値段でありませんよ!


滝泰のこのクラスの振袖なら百貨店で購入すれば30万円くらいの値段です。

これはほんとにチャンスです。


老舗の呉服屋さんの在庫処分だからこんなに安いんです。

fs139_6.jpg


成人式に振袖購入を検討しているあなた!


もっと画像や詳しい説明が見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。