SSブログ

ふりおぼろ振袖(こげ茶色)が百貨店の相場の半額以下で168000円!成人式に [オススメ振袖]

十日町友禅の有名ブランド滝泰のふりおぼろ振袖焦げ茶色のです。

imgrc0075378790.jpg


写真では黒色に見えますが焦げ茶色です。


値段はなんと


海外仕立て付きで168000円です。


あなたが海外仕立てに抵抗があるならプラス2万円で国内仕立てに変更できますよ!


私は呉服の営業マンとして百貨店に出入りしています。


滝泰のふりおぼろ振袖は百貨店の相場の値段が40万円前後です。


半額以下なんですよ!


あなたが振袖レンタルではなく振袖購入を検討中なら楽天市場が絶対に安いんです。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介してるのでぜひ参考にしてくださいね!

imgrc0073667871.jpg


 振袖らしい紗綾形に桜の花が地紋に織り上げられているこだわりようです。

imgrc0073667868.jpg


ふりおぼろといわれる輪郭をぼかした染が幻想的なんです。


疋田染の部分は絞りになっていて金駒刺繍も施された豪華な振袖です。


仕立て付きで168000円でも凄く安いんです。


さらに



楽天ポイントが5698もつくんです。
しかもキャッシュレス5%還元対象で楽天カード決済ならポイントで5%還元されるんです。
帯締めや帯揚げなど振袖用の着付け小物くらいは購入できますよ!
振袖は楽天市場で購入するのがおすすめな理由がわかってもらえますか?
ふりおぼろこげ茶色振袖におすすめコーディネート
華やかにするなら金色(ゴールド)の帯がおすすめです。
上品にしたいなら銀色(シルバー)の帯ですね!
黒なら重厚感がでて一層振袖が豪華になります。
基本的には振袖に使われている色ならコーディネートは出来ます。
もっと個性的なコーディネートがしたいならこのポイントはおさえておいてください。
今回紹介したふりおぼろ振袖に興味のあるあなた!
もっと画像が見られます。
リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。