SSブログ

有名ブランドのフォーマル袋帯が69800円!30代の留袖、訪問着に! [おすすめ袋帯]

有名ブランドの袋帯が激安です!

imgrc0067193757.jpg


はじめての礼装着物にコーディネートする帯で悩んでいるあなた!


超掘り出し物を見つけました。


西陣の老舗本家加納の袋帯が69800円です。


仕立て付きですよ!


2443ポイントもつきます。


さらにキャシュレス5%対象なので楽天カード決済ならさらに5%もポイントが還元されんです。


楽天市場なら帯締めや帯揚げなどの小物くらい買えますよ!


着物は試着しないと購入するのは抵抗があるのはもちろんです。


身長や体型、顔写りもとても大事です。


でも帯はあなたの好みと着物との相性です。


安ければ安いほどいいに決まってますよね!


今回紹介するのは有名ブランド本家加納の正統派の袋帯です。


本家加納は何千とある西陣織を証明する証紙の6番なんです。


一桁目なんです。


残念ながらもう帯を織っていません。


希少なんです。


そんな本家加納のフォーマル袋帯が69800円なんです。


しかも仕立て付きで


留袖、色留袖、訪問着、色無地、礼装ならどんな柄の着物にもコーディネートできます。


決して見劣りしません。


着物に不馴れなあなたも安心して購入できます。


プロの私が断言します。


とにかく値段が安いんです。


楽天市場でもこちらのショップは品揃えは決して豊富ではありません。


でも値段はダントツに安いです。


そのため品切も多いんです。


本家加納の袋帯を10万円以下で出品しているショップは楽天市場でもこちらのショップだけです。


普段はほとんど着物を着ないあなたにこそおすすめします。


フォーマル袋帯はこの帯が1本あれば十分です。


2本も3本も必要ありません!

imgrc0067193758.jpg


袋帯の購入を考えているあなた!


もっと画像が見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。