SSブログ

皇室ご愛用の藤井寛袋帯(水色)相場より安い!佳子さまも? [おすすめ袋帯]

藤井寛の素敵な袋帯が激安です。


imgrc0072405639.jpg


京友禅を代表する藤井寛が監修し西陣の老舗【まいづる】が織り上げた素晴らしい袋帯が10万円で購入できます。


藤井寛は皇室の姫君の礼装として好まれ数々の着物を献上しています。


雅子さまや紀子さまはもちろん眞子さまや佳子さまも御着用されたことでしょうね!


その藤井寛監修の帯ですから京友禅の着物に合わないわけがありません!


水色の帯地に銀糸が織り込まれているので優しく上品な色あいです。


訪問着や付け下げなどフォーマル着物にコーディネートできます。


優しい地色なので淡い着物を選びがちですか茶系の着物とコーディネートすればコントラストで素敵な着姿になりますよ!


着物の柄にブルー系が使われていればなおさらです。

imgrc0072405638.jpg


藤井寛の袋帯は百貨店の相場の値段で20万円以下では出品されません!


こんなに安く購入できるのは楽天市場だけです。


百貨店と楽天市場では出店にかかる人件費やロイヤリティが全然違います。


その分安く着物や帯を出品できます。


着物は試着しないと購入するのは抵抗があるのはもちろんです。


体型や顔写りもあります。


でも帯はあなたの好みと着物との相性です。


安い方がいいに決まってます。


今ならポイント3倍なので2940ポイントもつくんです。


小物くらい買えますよ!


もっと画像や詳しい説明が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください!


■「藤井寛」氏 略歴■
昭和10年生まれ
下絵師の父のもとで、幼少の頃より着物の「美」の世界に触れる
手挿し友禅一筋に、古典を主体とした意匠美を開拓
創作された品は、高度に極められた技の結晶であり、上品な華やぎと、雅やかさで、ゆるぎない美しさをたたえています

主な作品
・皇太子妃殿下御振袖制作
・秋篠宮妃殿下御訪問着制作
・紀宮様御振袖制作




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。