SSブログ

留袖レンタル加賀友禅50代にプロおすすめ3点!3泊4日! [おすすめ留袖レンタル]

加賀友禅の黒留袖がレンタルできます!

1AA4392000.jpg

1AA4393000.jpg

4319p1.jpg


京友禅とは違い金彩加工を施していないのが大きな特徴です。


豪華で華やかな京友禅と違い加賀友禅の留袖は上品で美しさがあります。


結婚式の仲人さんなどは新郎新譜の席の隣ですが目立ってはいけませんよね!


少し控えた立場の方なら加賀友禅の留袖はおすすめです。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


百貨店で留袖を購入する方は減っています。


レンタルが今や主流です。


昔は中古の古臭い留袖ばかりですがメーカーもレンタル用に制作するほどです。


値段も安いしアフターケアも楽なのでレンタルが主流になるのは当然です。


1点だけ注意していただきたいのは紋が一般的な五三の桐だということです。


購入すれば指定の紋加工をしてもらえます。


別料金を払えば張り紋といって指定の紋にすることもできますが・・・


要するにレンタルだとバレバレだということです。


相手方との兼ね合いです。


今回紹介する加賀友禅のレンタル留袖はプロの私がみてもおすすめできます。


上品なセレブ感を醸し出したいあなたにはおすすめです。


身長は155cmから160cmくらいの方に対応しています。


着付けに必要な補正タオル以外は揃っている16点セットが29800円は激安です。


3泊4日のレンタル期間で式の2日前に届けてくれるので安心ですよね!


返却も式の翌日に梱包されているヤマト運輸の伝票で返却するだけです。


汚しても安心なあんしんパックに1000円で加入できます。


これから婚礼シーズンで予約がどんどん埋まっていきますよ!


レンタルでもやっぱり加賀友禅は一流です。


セレブ感が味わえます。


ぜひ早めにショップを訪れて見てください!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。