SSブログ

河合美術織物の訪問着用草履バックセット(L)プロおすすめ2点! [訪問着用草履バッグセット]

9月30日の13時59分までポイント10倍ですよ!

7-4-11427a.jpg

7-4-11427b.jpg

何と4920ポイントもついてくるんです。


美味しいスウィーツが買えちゃいます。


このチャンスは逃さないでくださいね!


私は老舗きもの問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


河合美術織物は唐織で有名な西陣織の老舗ブランドです。


唐織は能衣装にも使われています。


百貨店でも訪問着や色無地にコーディネートする帯として重宝されます。


河合美術織物の唐織の振袖帯はふっくらとしていてその豪華さで高級振袖との相性は抜群です。


今回はそんな河合美術織物の高級帯を使用した草履バックを紹介します。


バックのすべての面と鼻緒に河合美術織物の帯地が贅沢に使われているんです。


Lサイズです。


草履はかかとが少し台座より出るくらいが美しいんです。


また


体重がかかとにのるので鼻緒に集中せずに足が痛くなり難いんです。


草履選びの参考にしてくださいね!


増税前のポイントアップ企画です。


このチャンス絶対に逃したらダメですよ!


4920ポイントです。


9月30日の13時59分までですよ!


もっと画像や詳しい説明が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてみてください!

≪ポイント10倍!9/30まで≫草履バッグセット 礼装用 <浅草匠> 河合美術織物謹製の帯地使用 Lサイズ 正絹 <ゴールド/七宝・花菱> 日本製 【あす楽 草履バッグ 結婚式 礼装用 着物 草履 フォーマル 金彩 銀彩】


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。