SSブログ

限定福袋!帯地使用の訪問着用高級草履バッグが1万円以下! [訪問着用草履バッグセット]

帯地使用の高級草履バッグが1万円以下です!

ulzouriinfo1.jpg


福袋価格でなんと8800円なんです。


しかもこちらのショップのクーポンを使用すればさらに10%オフなんです。


1万円以下の草履バッグはだいたいエナメル素材にプリントされてるものがほとんどです。


プロの私がみればいかにも安物っぽいんです。


でも今回紹介する草履バッグセット側面以外は帯地が貼っています。


しかも草履の鼻緒も帯地使用です。


色柄おまかせの福袋になりますがどの柄も上品で素敵です。


口が大きく開くので使い安いですよ!

ulzouriinfo6.jpg


訪問着はもちろん色無地など留袖以外のフォーマル着物にコーディネートできます。





草履選びのポイント

ulzouriinfo7-2.jpg

正直に言うとかかとが草履の台座から少しはみ出るくらいが綺麗です。
くつ選びのように台座より足が小さい草履を選ぶと鼻緒に体重が集中して指の間が痛くなります。
台座にかかとが少しのるくらいの方が歩いていても鼻緒に体重が集中せずに指の間が痛くなりにくいんです。
今回紹介する草履バッグは台座が24cmなので24cmから25cmくらいの方におすすめです。
23.5cmの方も十分履けるんですが足が痛くなりやすいことを理解しておいてください。
お買い物マラソン(9月24日1時59分まで)限定の10%オフクーポンなので早めの購入をおすすめします。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。