So-net無料ブログ作成

黄緑色の河合美術織物唐織振袖帯が安い!相場は?赤色振袖に!佳子さまも [オススメ振袖袋帯]

赤色振袖には黄緑色の帯が相性抜群なんです


999053.jpg

佳子さまもハンガリーの大統領訪問の際に黄緑色の振袖帯を振袖にコーディネートされてましたね!


今回紹介する帯よりは佳子さまが締められていた振袖帯は薄い黄緑色で透明感のある佳子さまにはぴったりでした。



赤色と黄緑色は反対色なのでお互いを引き立てる効果があります。


しかも


西陣の有名ブランド河合美術織物の唐織とくれば最高です。


どんな逸品振袖でも文句なしにコーディネート出来ますよ!


百貨店の相場の値段は30万円前後です。


これだけの逸品振袖帯が18万円で購入できるのは楽天市場だけです。



ショップ引用

【 新彩七宝三華文 】と題されたお品。
金糸をたっぷりと用い、一面に込めた七宝文に重ねて、鮮やかな華文を込めて。
重ねるように表現された華文には、色糸も豊かに織り込んで仕上げた、
名門の確かな織り口、その風格、そして華やぎに満ちた素晴らしい一条でございます。
黄緑の背景をずっと奥に見せる美しい躍動感に深い多彩があしらわれ、力強くも女性美を漂わせる素晴らしい存在感が漂います。
愛され続けてきた伝統文様。
古典の美匠には、「本物」の美が備わっております。
この先ずっと変わることない華やぎを演出してくれることでしょう。
受け継いでいっていただきたい…
そして、間違いなく受け継いでゆくのにふさわしいひと品です。
名門の風格あふれるひと品。
プロをうならせることはもちろん、おきものをご存じない方がご覧になられても、ひと目で「よきもの」とお分かりいただけることでしょう。
しっかりとした織りのたっぷりとしたボリュームあるまさに正統派の帯の感触。本物志向の方にきっとご納得いただける仕上がりと存じます。
逸品お振袖に。
色、柄ともにおすすめできる満ち溢れるたっぷりとした華やぎ。
名門河合美術織物のこだわりを、存分にご堪能くださいませ。
どうかこの機会をお見逃しなくお願いいたします。

999053up3.jpg

999053up4.jpg

お買い物マラソン期間中なので売り切れ可能性が大きいです。


もっと画像がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。