SSブログ

留袖、訪問着用の皇室柄草履バッグセット(金、銀)大きいサイズ対応! [訪問着用草履バッグセット]


無料で3Lサイズも対応してます(26.5cm)


※3Lサイズは別注なので1ヶ月必要です。

7-4-03845sp-l1.jpg


皇室御用達の正装の「ローブデコルテ」の柄を使用してるのですごく上品です。


1点、1点職人の手作りです。


草履もエナメルではなく布張りなので履き心地も抜群です。


細部までこだわった日本製なので安心です。


金色、銀色の2色で見る角度によってピンクやエメラルドグリーンなどに淡く輝くんです。


柄は派手さはなくシンプルなので着物も引き立ちます。


さらに草履バッグ自体も豪華な印象になります。


こんなゴージャスな草履バッグセットが29700円なんです。


もちろん合わせやすい金色、銀色の2色なので訪問着、留袖、色無地などフォーマルシーン対応です。

7-4-03845sp-l2.jpg

7-4-03845sp-l2 (1).jpg


草履選びのポイント
正直に言うとかかとが草履の台座から少しはみ出るくらいが綺麗です。
くつのように台座より足が小さい草履を選ぶと鼻緒に体重が集中して指の間が痛くなります。
台座にかかとが少しのるくらいの方が歩いていても鼻緒に体重が集中せずに指の間が痛くなりにくいんです。
今回はデザインの違うローブデコルテシリーズ4タイプを紹介します。


レビューでも高評価ばかりなんです。


草履バッグセットのいいものを探しているあなたにおすすめです。


詳しい説明やもっと画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください






オススメ記事

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。