SSブログ

金、銀唐草紋用草履バッグセットが安い!草履の選び方!2ウェイタイプ [留袖用草履バッグセット]

唐草文様のおしゃれな留袖用草履バッグセットが激安です。

nkaracluchinfo1.jpg


結婚式場で留袖はレンタルしても草履バッグばどは購入しないといけないあなたにおすすめです。


留袖レンタルショップだと草履バッグや着付け小物も1式レンタルできますがちょっと面倒ですよね!


しかも草履バッグや帯は使い古しの安物がほとんどです。


いいものにしようと思うとプラス料金が必要です。


それならレンタルするより購入したほうがいいと思いませんか?


1回しか使わないならメルカリで売っても良し・・・


できるだけ安くて見栄えもいいものがいいですよね!


今回は唐草紋用の素敵な草履バッグセットを紹介します。


クラッチバッグにもなるし手提げにもなる2ウェイなんです。


シルバーとゴールドの2色M,Lサイズです。


その草履バッグセットが7980円なんですよ!


留袖、訪問着、色無地などフォーマル全般に使えるので重宝します。



草履選びのポイント


正直に言うとかかとが草履の台座から少しはみ出るくらいが綺麗です。


台座にかかとがのるので歩いていても鼻緒に体重が集中せずに指の間が痛くなりにくいんです。


長く歩く場合は草履の長さより少し足が大きいくらいが丁度いいんです。


この草履バッグセットだとMが24センチ、Lが25センチ位の方におすすめですね!


Mサイズ=長さ:約23.5cm
22.5cm~24.5cmの方に適応します。
高さ:約5cm(カカト部分)
Lサイズ=長さ:約24.5cm
24cm~25cmの方に適応します。
高さ:約5cm(カカト部分)

nkaracluchinfo4.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。