SSブログ

豪華人気の刺繍留袖レンタル料金が楽天市場で安い!相場は?家紋は? [おすすめ留袖レンタル]

留袖レンタルは楽天市場がおすすめです!


圧倒的に豪華な手刺繍の留袖がフルセットで39800円なんです。


豪華さでは刺繍の留袖にはかないません。


私は百貨店の呉服売り場に出入りしていますがこのタイプの刺繍留袖を購入すると仕立てが付いて38万円くらいが相場の値段です。


帯びや草履バッグ、長襦袢など一式揃えれば70万円以上は必要です。


手刺繍の留袖のフルセットレンタルは絶対におすすめです。


10回レンタルしてもまだまだ半額位です。


すごく資金が少なくて済みますね!


デメリットは刺繍なので染の留袖に比べると少し思いです。





imgrc0069283865.jpgimgrc0069283870.jpgimgrc0069283867.jpg


帯や草履バッグ、長襦袢、着付け小物などすべて揃っているので着付の補正に必要なタオルだけをご自分で用意するだけです。


imgrc0069284192.jpg


楽天市場はたくさんのレンタルショップが出店しているので価格競争が激しいんです。
だから実際の店舗より料金も安いんです!
たくさんのショップが出品しているので品揃えも豊富です。
式場で借りると手間は掛からないですが柄も少ないし値段も高いです。
しかも
楽天市場ならほとんどのショップが送料無料です。
実際の店舗と違って品揃えも豊富なので忙しいあなたもわざわざ店舗に行く必要がありません。
24時間好きな時間にレンタルできます。
おまけに楽天ポイントまでつくんですよ!
こちらのショップはレンタル期間が3泊4日で使用日の2日前に届けてくれます。
返却は指定の送り状で翌日の夕方までに指定の運送会社で返却です。
コンビニの場合は集荷が早いので2時ごろまでだそうです。
1000円の保険に加入しておけば料理などで汚してもクリーニング代金は払わなくてもいいんです。
30代から60代くらいまでのあなたに着用できます。
秋にご結婚が決まっているなら急いだ方がいいですよ!
秋は婚礼シーズンです。
家紋は一般的に五三の桐です。
家紋にも意味があって背中はご先祖、胸は両親、袖は親族や兄弟だと言われてます。
レンタルについて詳しくはショップで確認してくださいね!
3800円で草履バッグがグレードアップできます。
これだけの豪華な手刺繍の留袖なので絶対にグレードアップしたほうがいいです。
通常のレンタルショップの草履バッグセットは本当に安物なんです。
26センチから26.5センチサイズは4800円です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。