SSブログ

加賀友禅留袖レンタルが激安!40代におすすめ!送料無料! [おすすめ留袖レンタル]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

1AA4392000.jpg


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


9月に入ると婚礼シーズンに向けて百貨店に留袖購入のお客さんが来店されます。


でも最近は留袖レンタルが主流になり購入する方はかなり減っています。


百貨店の呉服セールではリサイクルショップが中古留袖を格安で出品しています。


仕立て上がりなのですぐに着られるメリットがあります。


でも中古の安い留袖を購入するなら留袖レンタルをおすすめします。


たとえ中古の留袖でも着用後のお手入れは必要です。


クリーニングしないとカビやシミが発生します。


収納スペースも必要です。


留袖レンタルならお手入れの手間も費用も必要ありません。


今回は人気の加賀友禅の留袖レンタルを紹介します。


足袋がプレゼントの16点フルセットで着付けのタオルだけ用意すれば何も必要ありません。


ひと目で加賀友禅とわかる高級な留袖フルセットが29800円は絶対におすすめです。


1000円の安心パックに入っておけば食事などで汚してしまった場合もクリーニング代金を請求心配ありません。


私的には購入して欲しいんですが・・・


中古の留袖でも有名作家ものなどは高額です。


自分のサイズに仕立て直しをしても値打ちがあります。


でも


安い留袖なら購入するより絶対にレンタルをおすすめします。


今回の加賀友禅の留袖レンタルを出品している京都かいしょうさんにはたくさんの留袖のラインナップがあります。


最大3拍4日のレンタルが可能です。


詳しい説明が見たいあなたはぜひショップを訪れて見てください。


1AA4392000_3.jpg






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。