SSブログ

茶色の紬におすすめ!帯屋捨松ブルー名古屋帯が相場より安い! [オススメ名古屋帯]

着物初心者のあなたハイセンスな帯屋捨松の名古屋帯がおすすめです。

1208463.jpg


帯屋捨松は着物ファンの間で妥協の無いものつくりとセンスの良さで定評があります。


ぱっと見ただけで洗練された色使いからセンスの良さがうかがわれますよね!


百貨店で購入しようとすると帯屋捨松の名古屋帯は10万円以上の値段が相場です。


2万円くらいは安く購入出来るのでかなりお得です。


小紋や紬にコーディネート出来ます。


白っぽい地色の着物も上品でいいですが


私のおすすめは茶色系ですね!


せっかくなので帯屋捨松の名古屋帯が主役にしましょう!


後ろ姿がパっと映えてセンスのいい帯が一際引き立ちます。


着物初心者のあなた一気に着物通ですよ!


観劇やランチで活躍します。


1208463up5.jpg


ショップ説明引用


しゅっと絹なりのする、しなやかな織味の帯地。
爽やかな水色をベースに、光沢をおさえた箔糸に、
捨松らしい豊かな彩りの色糸使いにて、欧州献上と名付けられた、
異国情緒感じる葡萄唐草の献上模様が織り描き出されております。
色彩と柄行の絶妙なバランス、ほのかな輝きのさりげない箔糸使いが
洗練された表情を醸し出しています。異国情緒を感じさせながらも、
どこか伝統の古典の味わいを残す、飽きのこない、捨松ならではの
彩りの感性で、さりげない装いに無限のおしゃれを感じさせて
くれる仕上がりとなっております。
艶やかな箔も織り混ぜながら、お洒落帯としてのセンスも込めて。
カジュアルにも、少しきちんとにも装っていただける表情のおひとつです。
さすがはお洒落帯の名門と納得の仕上がり。
上等ものならではのこの素材感。
どうぞこの機会をお見逃しなくお願いいたします。
もっと画像が見られます。
リンクをクリックしてショップを訪れてみてください。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。