SSブログ

30代!紬に合わせる帯屋捨松名古屋帯(ブルー・ピンク)を安く買う方法! [オススメ名古屋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。

1139171.jpg1206652 (1).jpg

普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場の半額以下で購入できるものもあるのでぜひ参考にしてください!



カジュアル着物と言えば紬です。


今回の掘り出し物は帯屋捨松の9寸名古屋帯です。


帯屋捨松は着物通にも定評のあるブランドです。


色彩やモノの質どれをとっても一流品です。


百貨店の呉服セールでも10万円以下で購入するのはまず無理です。


そんな帯屋捨松の帯が激安で出品されてました


着物初心者のあなたにとって名古屋帯で10万円はやっぱり高いと思うでしょ?


でも5万円だったら手が届きませんか?


しかも西陣の有名ブランドの帯屋捨松なら文句なしです。


紬はもちろん小紋にもコーディネートできます。


おしゃれ着物とのハイセンスなコーディネートを楽しんでください。


ブルーの色は紺色の紬、ピンクの帯は茶色の紬なんておしゃれですよね!


「着物一枚に帯三本」


というくらいなのでおしゃれ帯は何本あっても重宝します。


帯屋捨松の名古屋帯をあなたのコレクションに加えてみては・・・



高額な帯を購入が不安な方も安心



この帯屋捨松名古屋帯を出品している京都きもの市場は京都はもちろん


東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗も運営しています。


問い合わせればそちらで現物も確認できるそうです。


またアフターサービスもしっかりしてます。


楽天市場でも老舗の安心できるショップですよ。



返品も可能です。

返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)と明細書を同封し、商品受取後10日以内に返送下さい。
※普通郵便とクロネコメール便での返送は紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・着物・帯・その他商品でお誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品



品質保証も充実してます



明細書の一部が品質保証書となっております。

保証書により5年間、表地・帯・小物、及び仕立て・加工・付属品の品質を保証します。 


下記の場合が保証対象となります。

・裏生地の黄変
・着用時のほころび
・染め色が変色
・未着用の生地破れ
・刺繍糸のほつれ
・紋の変色

但し、中古・新古品、納品後お客様自身の着用及び保管が原因となる汚れ・破損については、
実費をご負担いただきます。

その他の問合せは保証期間を過ぎましてもお気軽にご相談ください。



はっきり言って他のショップと比べれば少し値段は高いです。


でも百貨店の相場よりは2割くらいは安いです。


品揃えの豊富さは圧倒的に1番です。


ほかのショップでは手に入らないような逸品も豊富です。



着物通からも欲しいモノが必ず見つかると定評があるくらいなんです。


1206657up2.jpg1206652up2.jpg


もっと画像や詳しい説明がが見られます。


リンクをクリックしてショップを訪れてください。









オススメ記事


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。