SSブログ

120センチ女の子浴衣ドレス通販!ワンピースタイプなので着やすい! [キッズ浴衣]

120センチは人気のサイズですよ!

7348000901.jpg


私は老舗呉服問屋の営業マンです。


普段は百貨店に出入りしています。


浴衣だけでなく子供服でも120センチは一番人気のサイズなんです。


ちょっと大きめを買うなら4歳くらいからちょうどなら7歳くらいの女の子まで幅広いんです。


そのため売り切れるのも早いんです。


今ではキッズ浴衣は呉服売り場ではなく子供服売り場が主流になってます。


いろんなブランドが浴衣を展開してますよね!


でも値段が高いです。


百貨店はどうしてもおじいちゃんおばあちゃんのお孫さんへの購入が多いのでまだまだ浴衣が多いです。


でも若いお母さんに人気なのは浴衣ドレスですね!


ブランドにこだわなければ比較的リーズナブルです。


今回紹介するのは着せやすさ抜群のワンピースタイプの浴衣ドレスです。


サイズは100センチから140センチまで


可愛いレトロ柄の浴衣ドレスが15柄なのでお気に入りが見つかりますよ!


素材は綿100%なので子供にも安心です。


普通の浴衣だと動き回ると着崩れしてみっともないです。


ワンピースタイプなので着崩れの心配もありませんし小さい子供も自分で着られます。


帯だけは結んであげてくださいね!


帯はポリエステル素材でハリがあり、しっかりしてるので結んでしまえば崩れる心配もありません。


2本ついてるのでアレンジも楽しめます。


お母さん!


夏祭りや花火大会以外はもちろんですが


ワンピースタイプなので帯をしめなければプールでも大活躍です。


コスパが高いんです。


また


浴衣のようにたたみ方がわからなくてもかたずけも楽なんです!


少し大きめを買えば来年も着られますね!


こちらのショップは浴衣の販売実績も多く人気です。


サイズ切れが増える前に早めに購入したほうがいいですよ!



写真以外にも可愛いレトロ柄の浴衣ドレスが14柄掲載されてます。


参考になるレビューもたくさんあるので興味のある方は


リンクをクリックしてショップを訪れてみてください!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。