SSブログ

振袖用帯締め五嶋紐平組みピンク色が激安!振袖小物選び方!

振袖用の五嶋の帯締めが激安です。


a1-82395_a.jpg

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。



今回紹介するのは無形文化財五嶋紐の振袖用帯締め平組みです。

 

平組みは高級感が出るので古典柄の振袖におすすめです。

 

しかも五嶋紐なら文句なしです。

 

しかも3000円もしないんですよ!

 

信じられない値段です。

 

振袖と帯が決まっても小物選びは楽しいものです。

 

センスに自信のある方は信じるコーディネートを突き進んでください!

 

逆に自信のない方は今から教えるので参考にしてくださいね!

 

振袖小物選びの基本です。

 

重ね襟、帯揚げ帯締めの三点のうち2つの色を同じにすればきれいにまとまります。

 

重ね襟は顔の近くなので明るい色がおすすめです。

 

帯揚げは総絞りが一番です。

 

刺繍をしたり金糸を使った高級な物もあります。

 

でも

 

帯からほんの少し出るだけなので色選びだけ考えてください。。

 

たとえば

 

赤と緑は反対色なのでお互いを引き立たせます。

 

振袖が赤なら黄緑の重ね襟は王道です。

 

きれいにまとまりますよ!

 

今日4日20時からはスーパーセールなので売りきれ必至ですよ!

 

興味のあるかたはをクリックしてショップを訪れてみてください

 

 






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。