SSブログ

成人式に本加賀友禅振袖ピンクの値段が安い!プロおすすめ! [オススメ振袖]

めったに出品されませんよ!


本加賀友禅の振袖を見つけました。

1147879up9.jpg


本加賀友禅の振袖は生産も少ないのでなかなか手には入りません。


このチャンス逃さないでください。


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


本加賀友禅の振袖は百貨店でも常時、店頭に陳列されてることはありません。


呉服セールや振袖セールで数枚出品されるくらいです。


百貨店で販売される本加賀友禅の振袖の値段は希少なこともあり軽く100万円を越えます。


200万円を越えるものものざらにあります。


そんな本加賀友禅の振袖が798000円で出品されていたのは間違いなくチャンスです。


本加賀友禅の振袖なら成人式でもひときわ目立つことは間違いないです。


また


成人式以外でも親族友人の結婚式や格のあるパーティなど着用機会はたくさんあります。


時代を経ても色褪せることはないので親子代々受け継ぐことも出来る逸品振袖です。


この本加賀友禅の振袖を出品している京都きもの市場さんは実際の店舗も運営しています。


京都はもちろん東京銀座名古屋栄、大阪梅田、博多天神の全国の主要な都市に構えてるんです。


すごいですよね!


問い合わせればそちらで現物を確認できるシステムもあるそうです。


成人式に振袖の購入を検討しているならぜひ問い合わせてみてください!


5月18日まではお買いものマラソンの開催しているので振袖小物や草履バックセットをお得に購入するチャンスですよ!


京都きもの市場さんはきもの愛好家の方からも品揃えの豊富さから欲しいものが必ず見つかるショップと定評があるほどです。


本加賀友禅の振袖以外にも振袖が豊富に出品されています。



したのリンクからショップを訪れてみてください!




おすすめ振袖袋帯
西陣の老舗河合美術織物の唐織振袖帯です。
金彩加工がされていない本加賀友禅の振袖にはこれくらい華やかな帯が晴れの日の成人式にはおすすめです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。