SSブログ

加賀友禅黒留袖レンタル19点セットが激安!43200円プロがおすすめ! [留袖レンタル]

プロも納得の加賀友禅の留袖レンタルです!

re-t-94-2.jpg


着物ファンも憧れる加賀友禅の留袖がレンタルで激安なんです。


留袖レンタルというと柄が古くさいイメージがありますよね!


でも


プロの私が見ても決して古くさい柄でく加賀友禅らしい柄なので安心してください。



私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


仕方ないことですが


年々百貨店で留袖を購入する方は減っています。


今や留袖はレンタルが主流です。


収納スペースやお手入れの手間もかかりません。



ひと昔前の留袖レンタルは柄が古くさいイメージでした。


でも


最近はメーカーもレンタル用に新作留袖を制作しています。


柄も今風のものや加賀友禅まであるんです。


しかも


レンタル料金がとんでもなく安いんです。


留袖を購入する人は減るはずです。


今回は業界で働くプロの私も納得の加賀友禅のレンタル留袖を紹介します。



tomesode-19.jpg

上の画像の加賀友禅留袖に帯や長襦袢、草履バッグ着付け小物も含めて19点のフルセットです。


おまけに足袋までついてます。


そのまま式場で着付けしれもらえますよ。


キャリーバッグなので持ち運びも楽ですね!


加賀友禅の留袖を百貨店で購入するとどんなに安くても留袖だけで50万円前後です。


帯や草履バッグ、着付け小物まで入れると100万円近くになります。


1回しか着る機会がなければもったいないですよね!


今回紹介するのは19点セットで43200です。


着物だけの値段で10回留袖レンタルが出来ます。


普段は購入をすすめる私もさすがにこの値段で加賀友禅の留袖がレンタルできるとは・・・


負けました。


もっと詳しいレンタルの内容やレンタル方法の説明、画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。