SSブログ

かわいい綿麻で涼しい浴衣4点セット16柄がおすすめ!画像あり! [浴衣セット]

綿麻の可愛い浴衣16柄がおすすめです。


imgrc0067446166.jpg


Sサイズからトールサイズまでなのであなたにぴったりのサイズが選べます。


浴衣と下駄、作り帯、肌着の4点セットで12990円で送料が無料なんです。

imgrc0067480597.jpg


私は老舗呉服問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


百貨店で浴衣一式購入すると5万円前後は必要です。


とてもじゃないですけど夏のワンシーズンの浴衣に5万円は出費できないですよね!


今回紹介する浴衣セットは素材も綿麻の高級記事を使ってるので見た目も涼しいです。


また


サラサラしていて通気性も優れてるので汗でべたつきにくいし涼しく着られて暑さのストレスも軽減されます。


お任せセットと違って画像でモデルが着用している通りのセットの作り帯が届くのでイメージも壊れません。


※安いセットだと帯お任せの場合が多いです。


すごく可愛い柄ばかりなので選ぶのに悩みますね!


まだサイズの欠品は目立ってませんが金曜日からのお買い物マラソンで一気に欠品しますよ!


早めにチェックしてください!


浴衣セットを購入すると着付けセットが1000円で購入できます。


もっと大きな画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。