SSブログ

藤井寛フォーマル帯が百貨店の相場より安い!合わせる訪問着は! [おすすめ袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店の相場の値段より2割位は安く着物や帯が購入出来ます。


特に着物初心者のあなたは参考にしてぐたさい!


着物や帯には定価がないので知らないと損をしますよ!


実際の店舗と同じで楽天市場のショップでも同じ着物や帯の値段が違います。


定価がないので仕方ないんです。


今回は藤井寛が監修して西陣の老舗の小森織物が織りあげたフォーマル袋帯です。

1136850.jpg


訪問着はもちろん留袖や色留袖にもコーディネート出来る万能フォーマル袋帯なんです。


着物の色目も問いませんピンクやグリーンなど帯に使われている色なら大丈夫です。


訪問着用の袋帯を探していたあなたにはおすすめですよ!


この袋帯を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に直営店舗を運営しています。


問い合わせれば現物を確認できるシステムもあります。


品揃えも楽天市場では1.2です。


着物通の方に「欲しいものが必ず見つかるお店」


と言われるくらいのショップです。


安心してください。


もちろん送料は無料です。


また
商品到着後10日以内であればキャンセルも可能でございます!


お買い物マラソン期間なのでお早めに・・・

 




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。