SSブログ

有松鳴海絞りの浴衣用!博多紗献上帯が安い!ブルー・ピンク・黄緑! [オススメ博多帯]

私は私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


百貨店でも浴衣の季節がやって来ました。


本格的に展開するのはもう少しさきです。


百貨店でも有松絞りなどの高級浴衣は在庫も少ないのですぐに売りきれてしまいます。


それはネットショップでも同じです。


呉服は同じものを大量生産しないので気に入ったら即ゲツトしないと後悔しますよ!


特に有松絞りの浴衣は希少なので気をつけてください。


というわけで


今回は有松絞りの浴衣には最高のコーデネート博多織の紗献上です。

33-0256-00c32a.jpg


雑誌などでも取り上げられ本物志向の大人の女性に有松絞りの浴衣が注目されてます。
この博多織紗献上を出品しているショップのゆかた屋つゆくささんは有松絞りの本場愛知県のショップです。
浴衣専門のショップで有松絞りの浴衣のラインナップも豊富なんです。
そのショップのおすすめ博多織紗献上なので間違いないです。
博多帯は着物初心者な方でも締めやすいので人気です。
有松絞り以外でも高級浴衣にコーデネートできますよ!
有松絞りの浴衣はお祭り以外にも着物感覚でショッピングやランチなどのお出かけを楽しめます。
つゆくささんは今回紹介している博多織り紗献上以外にも豊富な品揃えなので
本物志向の大人の女性のあなた!。
ぜひショップを訪れてみてください!
必ず欲しい浴衣や帯が見つかります!


オススメ記事



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。