SSブログ

キッズ浴衣セットが安い!レトロ柄がおしゃれ!画像あり! [キッズ浴衣]

キッズ浴衣はすぐサイズがなくなりますよ!


私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


百貨店でキッズ浴衣といえば呉服売場ではなく子供服売場の方が品揃えも豊富です。


子供服ブランドが個性溢れるキッズ浴衣を店頭に並べています。


でも


高いです。


それにポップな浴衣が多いです。


あなたが


せっかく子供に浴衣を着せてあげるなら日本の古来の文様を着せたいと思いませんか?


そんなあなたにおすすめの浴衣セット(浴衣、兵児帯2本、下駄)を紹介します。

6511011401_5.jpg


麻の葉の柄は着物にもよく使われる柄です。


麻の葉が途切れずに繋っていることから繁栄を意味する縁起のいい柄なんです。




このキッズ浴衣を出品しているutataneさんは大人浴衣の種類も豊富でセンスがいいものばかりです。


キッズ浴衣も当然センスに溢れています。


すごく可愛いでしょ?


楽天市場で浴衣の売り上げが恐らく楽天一番でしょう。


それだけ人気があってリピートする人が多いということです。


また


コストパフォーマンスも高いんです。


キッズも大人も浴衣選びはutataneさんで間違いないですよ!


有松絞りの浴衣も豊富です。


業界人の私が言いますが


キッズ浴衣はすぐにサイズがなくなるので早めに購入した方がいいですよ!


100センチから130センチまでのサイズ展開です。


もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れて下さい!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。