SSブログ

春の日プレゼント60代博多織半幅帯シマ柄がおすすめ! [母の日プレゼント]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


4月に入ると百貨店も母の日プレゼントのお客さんで賑わいます。


呉服売場にも花以外に何か母の日プレゼントを探しにいらっしゃいますよ!


呉服は値段が高額なのでなかなか大変です。


私の母の日プレゼントおすすめは博多織の半幅帯です。

1466506.jpg


季節的にも浴衣には最適です。


今回の掘り出し物は博多織の老舗


西村織物の半幅帯です。


西村織物さんは博多帯の新作発表会では毎年受賞経験があるんです。

 

絹80%麻20%で織られた人気の半幅帯で、その名も

麻絹(まけん)です。

実際に購入した方によると涼しくて締めやすいと大絶賛だそうです。

ただの透け感のある帯ではなく麻が入ってるからこそ涼しいんです。

あなたのお母さんが着物初心者でも安心ですよね。

麻だけだと夏しか締められませんが絹が入ってるので春も締められます。

春は袷や一重の紬やお召しに小紋

夏は夏の小紋や紬、浴衣、お召しにコーディネータートしてください

博多織最高級の証金印なんです

もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。

 

リンクをクリックしてショップを訪れて下さい!




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。