SSブログ

訪問着30代クリーム色が安いレンタルより得!結婚式に! [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場の出入りしています。


このブログでは私が楽天市場に見つけた掘り出し物を紹介しています。


今回のおすすめは京友禅ブランド久保耕訪問着です。


百貨店では久美すがたブランドで知られていますよ!


そのものつくりの姿勢は室町界わいでも定評があります。


手挿しにこだわった本格的な京友禅のメーカーなのでどんなシーンでもひけはとりません。


結婚のお道具としても最適ですし友人の結婚式にもおすすめです。


今回はクリーム色とブルーの2点を紹介します。


クリーム色もブルーも仕立て代金込みで138000円は激安です。


百貨店ではこの値段で京友禅の久保耕の訪問着が出品されることは絶対にありません!


結婚式以外にも宮参りや入学式に卒業式など永く着用できるので大変重宝しますよ!


もっと画像や詳しい説明がご覧になれます。


リンクをクリックしてショップを訪れて下さい!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。