SSブログ

千總(ちそう)訪問着ピンクがセールで購入18万円!画像あり! [オススメの訪問着]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売り場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


百貨店んで取り扱っている有名ブランドの着物や帯が百貨店の相場の値段の2割くらいは安く購入できますよ!


着物初心者のあなたがいきなり高額な着物や帯を購入するのは不安ですよね!


ぜひ参考にしてくださいね!


今回紹介するのは千總の訪問着ピンクです。

1129136up7.jpg


仕立て代金は別ですが18万円はめちゃくちゃ安いです。


千總は百貨店では特選呉服として取り扱われています。


百貨店の外商顧客の御用達なのでとてもこんなに安くは購入できません!


正直に言うと新作ではなさそうですが着物の世界はすべて新作が販売されてるわけではありません。


新作は値段を崩さず旧作は呉服セールでは値段を下げて販売しています。


千總(ちそう)のブランド訪問着が欲しい方にはおすすめの逸品です。



創業弘治元年(1555年)、459年の歴史をもつ京友禅の老舗、千總(ちそう)。
お着物の原点である友禅一筋に生きる京の名門処です。

きっと皆様ご存知のことでしょう。お着物好きの方にとって「千總」と言えば、
ヨーロッパのハイブランドと同じような、女性にとって憧れの存在。
培われてきた歴史と伝統に、確かな安心感がございます。

まずお手に触れて驚いていただける、極上の肌触りの絹地。
やはり千總の選ぶ素材は秀逸です。

絹本来の自然な光沢感が優しく映えるその地を、
女性らしい華やかな珊瑚色に染め上げて。
社交着として末永くご愛用いただけます。

お柄には、菊や梅、松などの四季の草花、
亀甲や七宝、流水などを込めた道長取り文様が染めなされました。
友禅糸目、縁取りの金彩に、さりげない金駒刺繍が華やぎに格調を高めて、
この上なくすっきりと品の良い仕上がりとなっております。

まさに唯一無二の存在感は、そこにただあるだけでも周囲の目を虜にし、
さりげない美しさに誰しもがため息をつくことでしょう。

天皇家の調度品をも調えられる千總の作品。
一生もののこしらえに、これほどふさわしいものはございません。


ショップ引用


高額な着物をネットで購入するのが不安な方は


商品到着後10日以内なら返品もできます。

できない場合もあります。


返品ご希望の商品は、返品カード(必要事項を記入)と明細書を同封し、商品受取後10日以内に返送下さい。
※普通郵便とクロネコメール便での返送は紛失時の保障がございませんので、ご遠慮下さい。

返品をお受けできない商品
・商品お受取り後10日を過ぎて到着した商品
・着物・帯・その他商品でお誂え仕立済みの商品
・湯のし・紋入れ・ガード加工などの加工済商品
・他社でお仕立てされた商品
・しつけ糸・ブランドタグ・品質表示のタグを外した商品
・お届け時の状態が保持されていない商品


こちらの千總(ちそう)の訪問着を出品している京都きもの市場さんは京都はもちろん東京銀座、名古屋栄、大阪梅田、福岡天神に実際の店舗を運営しています。


問い合わせればそちらで現物を確認できるシステムがあります。


詳しくはショップに確認してくださいね!


もっと画像や詳しい説明がみたいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れてください






オススメ記事



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。