SSブログ

川島織物袋帯(水色)がセールで安く購入!色留袖に!画像も [おすすめ袋帯]

私は老舗着物問屋の営業マンです。


普段は百貨店の呉服売場に出入りしています。


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


着物初心者のあなたがいきなり高額な着物や帯を購入するのは不安ですよね!


そんなあなたに


このブログでは私が楽天市場で見つけた掘り出し物を紹介しています。


また


このブログでは損しないために知っておいて欲しい情報もお伝えしています。


ぜひ参考にしてくださいね!


今回の掘り出し物は西陣の老舗ブランド


百貨店でもちそうと共に特選呉服として取り扱われている川島織物のフォーマル福袋の水色です。


黒留袖、訪問着、色無地などフォーマル着物全般にコーディネートできます。




どちらかというとモダンなイメージなので色留袖にコーディネーとトするとすごく素敵ですね!


高額な帯を画像で選ぶのは不安ですよね!


実際の色や素材感もわかりませんし・・・


この川島織物のフォーマル帯を出品している京都着物市場さんは京都はもちろん東京銀座大阪梅田、名古屋栄、福岡天神に実際の店舗を運営しています。


問い合わせればそちらで現物を確認できるシステムもあります。


また返品も可能です。


ただし規約があるので必ず事前にショップページで確認してください。


この素敵な川島織物のフォーマル帯の詳しい説明やもっと画像が見たいあなたはリンクをクリックしてショップを訪れて下さい!

1107523.jpg






オススメ記事



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。